Naturaleへようこそ

アロマとハーブサロンNaturaleは、東京都狛江市でアロマやハーブの素晴らしさをお伝えしています。

手作り石鹸やハンドメイドコスメに活かして、楽しくキレイになりましょう!

自宅サロンですので、少人数でゆったり過ごしていただけると思います。

初心者の方、お一人様からお気軽にお問い合わせください。

◎HSAホームドッグソーパー検定講習準備中です NEW!

 初心者でもご自宅で安全にワンちゃん用の手作り石けんを楽しんで頂けるように、知識と技術をしっかり学び検定を受けられるコースです。

 いろいろな種類のワンちゃんに対応できる、オイルミックスが揃った検定キット付きですので、ご自分で揃える手間なくスタートできます。

 ※現在準備中ですので、もうすこしお待ちください。

 

 

◎HSAホームソーパー検定講習始まりました NEW!

 初心者でもご自宅で安全に手作り石けんを楽しんで頂けるように、しっかり基礎を学び検定を受けられるコースです。

 いろいろな種類のオイルが揃った検定キット付きですので、ご自分で揃える手間なくスタートできます。

 ⇒詳しくはコチラ

 

 

レモングラス石鹸
レモングラス石鹸
更年期対策アロマ&ハーブ
更年期対策アロマ&ハーブ
チョコレートスワール石鹸(デザイン石鹸)
チョコレートスワール石鹸(デザイン石鹸)

1dayレッスン

◎4・5月の講座 

 さあ、春本番!ですが・・・季節の変わり目で体調管理がなんだかうまくいかない。そんなことはありませんか?

 更年期の女性は特に季節の変化に左右されやすいと感じます。アロマオイルやハーブで少しラクに過ごせたら嬉しいですね。

 アロマオイルの上手な使い方、飲みやすくブレンドするハーブティ―についてお話します。

 もしくは、レモングラスの浸出油とアロマオイルを使った、初夏に向けてピッタリな爽やかな石鹸をつくりましょう。

 (1)更年期対策アロマ&ハーブ

 (2)レモングラスの石鹸

  詳しくはこちら